HOME MEMBER DIARY LINK

雨降りツーリングデビュー(⌒-⌒; )

TEAM.RIDERに素敵な若手ライダー入りました(^_−)−☆
今年の4月から車校に入校(^_^)v
無事、5月に中免をGETしました*\(^o^)/*=3=3=3
TW225乗りの佐用くんです(^o^)/


初ツーリングは大観峰デビュー予定でしたが、雨に阻まれ三愛レストランまでとなりました(・・;)

先ずはバリオス乗りの山口さんとの待ち合わせの別府まで走りました(OvO)=3=3=3


やまなみHWから狭霧台へ=3=3=3






長者原でしかと記念撮影大会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



若さでジャンプ\(^o^)/

お姉さん組も( ̄▽ ̄)笑

この後(。-_-。)雨が降り出し三愛へGOヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


三愛レストランでランチとなりました☆彡
佐用くんはよー食べました(⌒-⌒; )




ここで解散となり、私らは産山〜57号へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
雨に濡らしてしまいましたが、楽しい時間でした☆彡

道の駅すごうにて(^o^)/


中九州道路で止めの寒さでしたが(T_T)
初ツーリングを楽しんで走る事ができ、無事帰宅できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次は快晴の阿蘇デビューをさせて上げたいですo(^_^)o=3=3=3

春が来た〜*\(^o^)/*

大分もようやく(・ω・)ノ
春の季節がやってきます(^_^)v
副リーダーはバイクのバッテリーをあげてしまい(^^;;
3月3日…
津久見の四浦半島へ、車で河津桜を見に行きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お天気も良く、やっぱりバイクで来たかったです( ̄▽ ̄)

桜、満開でした☆彡


リーダーもKSRで走ってましたなo(^_^)o=3=3=3


で*\(^o^)/*
Ninja乗りがハーレー(^o^)/
ソフティルを祝★納車致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事、初走りもすんだようです。


4月からはTEAM.RIDERもバイク始動開始デスかな\(^o^)/
副リーダーは日田、阿蘇、角島ツーリング計画中なり〜o(^▽^)o

TEAM.RIDER新年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

祝(^o^)/TEAM.RIDER1周年

1ヶ月弱遅れまして(^^;;
TEAM.RIDER部、立ち上げから1周年を迎えることができました(^_^)v=3=3=3

今回はヘルシーにおとうふカフェBeans cafeで飲み会決行しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

痛恨のミスは…(。-_-。)
誰も飲み会時の写真を撮っていなかったこと(・ω・)ノ
副リーダーも忘れていました!(◎_◎;)
次からは気を付けましょう☆彡

現在のメンバーは、法人内9名、法人関係者が3名の12名となりました=3=3=3
この日も仕事の都合もあり、全員参加にはなりませんでした(T_T)
暖かくなったら、桜を見にツーリングに行けたらな〜と思っていますo(^_^)oサクラ
2月14日が大雪でバレンタインどころではなかったんです(・ω・)ノ


この日、TEAM.RIDERのオリジナルチロルを作ってやっと皆さんに渡しました(^o^)/

そろそろ、冬眠から醒めて走り出さないといけませんかね(。-_-。)

副リーダーは、どうも花粉症で体調が悪いようです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2013.お世話になりました*\(^o^)/*

大晦日、みなさんどうお過ごしでしょうか?
副リーダーは実家に帰り、天瀬温泉に入ってマッタリしております( ̄▽ ̄)笑


今年はTEAM.RIDERの結成*\(^o^)/*から始まりました。
仲間と楽しくツーリング、飲み会と過ごす事が出来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
職場ライダー、部署や職位は違いますがバイクに乗れば関係なく(^_−)−☆
素敵な仲間と巡り逢え、本当にバイクの繋がりに感謝していますm(_ _)m






初めてのツーリングはリーダー、ニンジャ乗りとで豊後高田へ3=3=3
山は寒かったですね(^^;;

阿蘇にも走りに行きました=3=3=3

高千穂にも走りに行きましたね=3=3=3




農道もよ〜走りました( ̄▽ ̄)笑笑






2014もバイクを楽しみ、また新しい出逢いを楽しみに活動出来たらと思っています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
事務局、本当に立ち上げから色々とお世話になりましたm(_ _)m




リーダー、毎回の先導役ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お疲れ様でしたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)笑


弾丸ライダー、来年も楽しく、美味しい物を食べに疾走ましょうね=3=3=3




最後に…
TEAM.RIDERのブログもでき、ほぼ副リーダーの趣味になりました(・ω・)ノ
誰が書いても良いんですよ_φ(・_・
たくさんの方に見ていただけたようで(^.^)
ありがとうございました☆彡
皆さん、また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


良いお年をお迎え下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
TEAM.RIDER一同

大型免許への道(^o^)/3=3=3

副リーダとSR乗りは大型免許目指し( ̄+ー ̄)
とうとう、学校に入校致しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もう教習が始まっています(^_−)−☆
遠くからですが副リーダ、一本橋に悪戦苦闘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
というか、全ての課題にですね!(◎_◎;)
写真、見えませんね(ー ー;)


SR乗りも小さい身体で奮闘中です( ̄^ ̄)ゞ


憧れのCB750\(//∇//)\=3=3=3
しばらくの相方さんです(≧∇≦)


時々、教習の進みをUPしていきます_φ(・_・
諸先輩方のみなさん、温かくお見守り下さいねm(_ _)m





<< | 2/4PAGES | >>

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Menu

Selected entries

Archives

Comment

Search

Others

Mobile

qrcode