HOME MEMBER DIARY LINK

2/26河津桜ツーリング*\(^o^)/*=3=3=3

CBR乗り夜勤明け( ^_^)/~~♪♪
Ninja400乗りと津久見へプチツーリング(^O^☆♪




臼杵〜津久見に入り、先ずはお昼(o^^o)
津久見にある『カフェ もくれん』
津久見はマグロ船団で有名な保戸島があります♪( ´▽`)





お店に入って(・ω・)ノ注文☆


半マグロちゃんぽん&ひゅうが丼*\(^o^)/*
マグロの赤身とつくねが入って、トビウオの出汁がきいて美味しぃ\(//∇//)\


満腹になったriderは四浦半島へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
河津桜を愛でできました(^_−)−☆


ソメイヨシノより、色の濃いピンクの桜(^O^☆♪
河津桜は四浦半島周辺に咲き、寒い季節の一か月間しか咲きません。




四浦展望台からの眺めは最高*\(^o^)/*
空気が澄んでいたら四国まで眺められます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





津久見の海を見ながら珈琲Time⊂((・x・))⊃


帰りは佐賀関廻りで(・◇・)/~~~

良い走りとなりました(^_−)−☆


TEAM RIDER部 納車ツーリングIN延岡( ^_^)/~~~

お久し振りの更新ですV( ̄▽ ̄)Vイェ〜イ
2013年1月に立ち上げした法人のTEAM RIDER部
2016.1.10
私ごとですが念願の大型bikeCBR650Fを納車致しました*\(^o^)/*=3=3=3


皆さんと納車ツーリングで佐賀関まで走りました(^O^☆♪


関あじ、関さば館でボリュームのある海鮮丼を食べてお腹いっぱい(≧∇≦)


丼から海鮮が飛び出してます( ̄▽ ̄)笑笑


職位を超えて部署は違いますが♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
bikeが共通で仲間として楽しく疾走っているbike TEAMです( ̄^ ̄)ゞ


2016.2.7はまたまたNinja400納車ツーリング( ^_^)/~~~で延岡まで♪( ´▽`)
法人以外でも「大分バイク好きの集い」のメンバーとも走る事があります(^-^)/


私らは延岡までまったり走りました\(//∇//)\
寒くても走る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


延岡のおぐらで名物のチキン南蛮(@ ̄ρ ̄@)


鏡山まで走り、素晴らしい景色を堪能しながら珈琲TIME(・ω・)ノ




トラブルが発生してもベテランriderのサポート体制バッチリです♪(´ε` )


では(^-^)/
TEAM RIDER部在職メンバーの紹介です(^_−)−☆

TEAM RIDER部立ち上げの中心、健康☆増進センター事務長の和田さん★
HONDA CBR1000RR乗り


TEAM RIDER部リーダー&バイク知識豊富な、本部施設課の奥野さん★
SUZUKI GSX-R1000乗り


弾丸rider
へつぎ病院検査技師の溝口さん★
YAMAHA 魅惑のV Max乗り


弾丸rider
陽光苑介護福祉士の佐々木さん★
Kawasaki Ninja250&ハーレーソフテイル乗り




弾丸rider
陽光苑介護福祉士の佐用くん★
一番の若手riderです(o^^o)
YAMAHA TW 225乗り


弾丸rider
陽光苑介護福祉士の河野さん★
今年、riderデビューしました(^_−)−☆
Kawasaki Ninja400乗り


弾丸rider
陽光苑介護福祉士の古庄さん★
今は妊婦さんですが、彼女のキックはかっこいいです\(//∇//)\
YAMAHA SR乗り


弾丸rider
陽光苑介護福祉士の若杉くん★
Kawasaki ゼファー乗り


最後に…
たまにブログを更新させていただいております_φ( ̄ー ̄ )
広報担当&弾丸rider
陽光苑介護福祉士の高瀬です★
HONDA CBR650F乗り


在職rider、元職員rider、家族やお友達riderと楽しくツーリングしています*\(^o^)/*
バイクに乗っている方、またこれから自動二輪免許を取ろうと考えている方も応援しまーす♪( ´θ`)ノ
一緒にバイクLIFEを楽しみませんか??
バイク乗りにしか分からない感動を共に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




いまきんツーリング & 忘年会 ♪

今日は久々に、職場ツーリング。
2時間待ち当たり前の 【 いまきんアタック! 】
先ずは順番とりの為に2台 7時に戸次のローソン集合出発 → 朝地の道の駅 → 道の駅すごう → いまきん9時到着12番目!いったい1番は何時に来たんだ〜!(驚)
朝地走行中、やたら手が痛い気温3℃表示にびびりました。

11時開店と後攻め隊を首を長〜くし次々来るお客さんが凄いことになりながら待ってました、ら・ら・え!! 
10時にまさかのオープン! (土日だけ行列にもよりますが、1時間早くオープンするらしい)嬉しいけど、話が違う! まだ後攻めが合流してない。(罪悪感が・・・アップ)
しかし、波に呑み込まれる様に入店!壁にのりさんのサイン。


赤牛丼超うま〜い。(完食) 後攻隊の順番(62番)を取り、皆を外で待ってましたら到着。そして一緒に2時間待ち。

食事後、阿蘇の道の駅。本日最初の集合写真。若い二人は、馬肉の肉まんを5個家にお土産確保。

ここから定番の大観峰。

ここまでもっていた天候があやしい。
急いで最終目的地の産山で一人ずつ記念写真。





そして、2015年ライダー部忘年会。来年も楽しく、安全に走りましょう。
JUGEMテーマ:車/バイク


 

新メンバーきた〜!!!

JUGEMテーマ:車/バイク

 

新メンバー 若杉君です。よろしく!!!
 

角島アッタク!!!! 大分バイクの集いのツーリングに相乗りして来ました!

JUGEMテーマ:車/バイク
9月20日(日曜日)大分バイクの集いの角島アタックに、合流して来ました。
先導はライダー部のリーダー奥野氏がつとめました。
朝7時に大分駅裏のローソンに大分集合組のスタート。
早すぎて一人ぼっち、他のツーリング組の3名がおられ話したら、なんと目的地は同じ角島。先に出発されたので、お見送りしました。さ〜次の合流地点別府湾SAに出発。

別府から上毛合流地点へ、デコトラ? 凄い!

つぎはめかりへ、しかし凄いバイクの数。

高速をおり、一般道へ入り渋滞・渋滞・渋滞。昼ごはんにと寄った道の駅も渋滞。食堂も凄い列だったので、弁当やら道の駅の外のお店で腹ごしらえ、プレミアムソフトうまい。

念願の角島到着、角島も渋滞・渋滞・1寸づり。



久々の高速は気持ち良かった。しかし、ETC付けよっと。12台の先導役の奥野さん大変お疲れ様でした。


 

<< | 2/22PAGES | >>

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Menu

Selected entries

Archives

Comment

Search

Others

Mobile

qrcode
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社