HOME MEMBER DIARY LINK



  • 2017.05.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中津〜宇佐千財農園ツーリング(OvO)=3=3=3

CB400SF、Ninjaの雨女ライダー_| ̄|○
今日は無事に晴れましたぞ(^_−)−☆
別府田ノ浦から出発=3=3=3
R10をトコトコ走り、先ずは中津を目指します3=3=3


この日はジリジリと暑いくらいでしたが、走ると風が気持ち良〜い( ´ ▽ ` )ノ
中津まではiPhoneナビ利用しましたが(T_T)
フルフェイスだとイヤホンがなかなか耳に固定されず…泣きました(ー ー;)
変な山越えにて中津に到着☆
たまごキッチンママンでオムライス\(^o^)/


コダワリのたんたんたまご\(//∇//)\
たまごの色も味も濃くて美味しくいただきました(^_−)−☆

ちなみに…焼き焼き工房ぱぱんもありますよ(^_−)−☆


ランチ後、宇佐にある千財農園まで藤棚を見に行きました(OvO)

宇佐市四日市にあります☆彡
まだ、満開ではありませんでしたが⊂((・x・))⊃

藤の花の香りが良く、藤棚もお見事でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

香りに誘われて〜♪───O(≧∇≦)O────♪
蜂もたくさんいるのでご注意ください( ̄▽ ̄)笑






千財お茶製作所もあり、お茶園も綺麗でしたよ☆彡

お茶娘( ̄▽ ̄)ゲラっ

新茶も飲んできました(^.^)
この容器が懐かしい(・ω・)ノ

夏も近づく八十八夜〜(*^^*)


G.Wに入り県外ナンバーのバイクもたくさん見かけるようになりました(^_−)−☆
皆さんも楽しく、安全運転で\(^o^)/
私はG.Wは阿蘇、日田方面を走り廻る予定です(^o^)/=3=3=3






  • 2017.05.31 Wednesday
  • -
  • 09:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Menu

Selected entries

Archives

Comment

Search

Others

Mobile

qrcode