HOME MEMBER DIARY LINK

ショートツーリング (豊後大野市)

10月6日の健康まつり前のムヤムヤをぶっ飛ばす為に、副リーダーを誘い事務局の幼年時代を過ごした稲積水中鍾乳洞から原尻の滝へのショートツーリング。

稲積稲積到着!
高校生の時にバイクの練習していた、御嶽へ実は各有名な山も見えるんです。
副リーダー撮影中

本当に天気が良かった♪

さ〜 原尻の滝へ・・・と
出発したはいいが、山からの砂利が出ていてとばせない・・・事務局は幼年期過ごした場所なのに、新しそうな少し広い道を選択した為に途中蛇が道でニョロっている。
道がいきなり細くなったり・・・(不安)。
四苦八苦しながら走行。なんと(驚) 反対側から本日2度目の稲積水中鍾乳洞へ(大笑)。
副リーダー「本当に どうもすみません」状態。
ごく普通の道で、原尻の滝に到着。(ふ〜ぅ)


本当は滝の上の道に駐車はいけないかも・・・。












かっこいい♪



ポスターみたい


恒例の副リーダー盗撮



本当に綺麗でしたよ。

ここに全バイクをならべたい。



追加写真( ̄▽ ̄)笑
実は事務局も盗撮されていたんだな、後ろ姿(*^^*)
やられたら、やり返す‥倍返しだ( ̄^ ̄)ゞ




つり橋とバイク(//∇//)

コスモスとバイク(//∇//)



  • 2017.11.04 Saturday
  • -
  • 08:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
副リーダーさん、滝に行ったらうちでお茶を飲んでかんと☆
  • じりはら
  • 2013/10/03 6:47 PM
今度はバイク11台で寄らせていただきますよv( ̄▽ ̄)v
じりはらさん、コメントありがとうございました(^o^)/
  • 副リーダー
  • 2013/10/05 1:30 AM
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Menu

Selected entries

Archives

Comment

Search

Others

Mobile

qrcode