HOME MEMBER DIARY LINK

あか牛丼\(//∇//)\いまきん食堂

ライダーさんなら知っているお店\(//∇//)\
阿蘇にはたくさんお店がありますけどいまきん食堂であか牛丼食べてきました=3=3=3
熊本県阿蘇市内牧366-2にあります☆


このお店にはバイク乗りの女性従業員のお友達がいます(^_−)−☆
2012.7阿蘇も大雨災害で甚大な被害をうけました。
いまきん食堂周辺も浸水被害でお店が壊滅状態だったそうです(T_T)
しかし、県内外から被害を聞いたボランティア、バイク乗りさんが駆けつけ力強い協力を経て、早くにお店を再開することができたそうです(*^^*)
お店近く、大きな銀杏の木がある神社前に駐車=3=3=3


あか牛丼いただきます〜\(^o^)/
レア肉苦手だけど(。-_-。)
ここのだと食べれちゃいます☆

ジャ〜ン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
100円追加で大盛りも(^.^)
たまご2個にお肉増量(^_−)−☆
この日は並盛りです。


帰りは大観峰に寄り阿蘇満喫でした(^_−)−☆





福岡から観光で来ていた、ライダーではない( ̄▽ ̄)笑笑
おじ様が写真撮って下さいました(^_−)−☆







  • 2017.11.04 Saturday
  • -
  • 12:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Menu

Selected entries

Archives

Comment

Search

Others

Mobile

qrcode