HOME MEMBER DIARY LINK

呼子烏賊喰いに行くぞ〜! 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

いや〜♪ 久しぶりの投稿になります。

2016年7月27日(水)7時に別府湾SAを4台で呼子に烏賊を食べに出発。

先ずは山田まで本日の調子を見ながら走行し、朝ごはん。

 

腹ごしらえ後、呼子の河太郎に向け高速の間は涼しく走りやすかった。しかし多久で一般道 あぢ〜 地獄だ!!!! 

我慢しながら、開店1時間前に無事到着。しばし、休憩し完全復活し、烏賊旨いじゃないか!

 

折角、呼子まできたから二見ヶ浦まで行ってみる? で、暑い中いきました。

反対側にある豊後二見ヶ浦とはスケールも違い、綺麗でした。

 

 

帰りしな、山田で最後の休憩で本日の500kmツーリング無事集合。

久しぶりにロングツーリング、腹いっぱい、笑いいっぱい。こんな時間が大切ですよね。

 

 

 



  • 2017.05.31 Wednesday
  • -
  • 09:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Menu

Selected entries

Archives

Comment

Search

Others

Mobile

qrcode
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社