HOME MEMBER DIARY LINK

いまきんツーリング & 忘年会 ♪

今日は久々に、職場ツーリング。
2時間待ち当たり前の 【 いまきんアタック! 】
先ずは順番とりの為に2台 7時に戸次のローソン集合出発 → 朝地の道の駅 → 道の駅すごう → いまきん9時到着12番目!いったい1番は何時に来たんだ〜!(驚)
朝地走行中、やたら手が痛い気温3℃表示にびびりました。

11時開店と後攻め隊を首を長〜くし次々来るお客さんが凄いことになりながら待ってました、ら・ら・え!! 
10時にまさかのオープン! (土日だけ行列にもよりますが、1時間早くオープンするらしい)嬉しいけど、話が違う! まだ後攻めが合流してない。(罪悪感が・・・アップ)
しかし、波に呑み込まれる様に入店!壁にのりさんのサイン。


赤牛丼超うま〜い。(完食) 後攻隊の順番(62番)を取り、皆を外で待ってましたら到着。そして一緒に2時間待ち。

食事後、阿蘇の道の駅。本日最初の集合写真。若い二人は、馬肉の肉まんを5個家にお土産確保。

ここから定番の大観峰。

ここまでもっていた天候があやしい。
急いで最終目的地の産山で一人ずつ記念写真。





そして、2015年ライダー部忘年会。来年も楽しく、安全に走りましょう。
JUGEMテーマ:車/バイク


 


  • 2017.05.31 Wednesday
  • -
  • 09:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Menu

Selected entries

Archives

Comment

Search

Others

Mobile

qrcode